ワンコイン500円で人生を変える


自分を変えたい、人生をやり直したい、...
今この瞬間にもそう思っている人は多いことでしょう。

ガラッと人生を変えるなら、ときに思い切った行動をとることも必要です。

私も、今ではちょっとできそうにない(笑)突然の行動で人生が変わりました。

海外留学です。

大学の卒業旅行で初めて海外に行き、
就職して日々、野菜果物をいかに安く新鮮に売るかを
考えていた八百屋のあんちゃんが
社会人になって3年がたち、突然の海外留学です。

そして今そのアニキは、英語を教え、
スリランカ留学をご紹介する

Sri Lanka English Language School 略して SELS

運営しています。

申し遅れましたが、岩本寛(いわもと ひろし)と申します。

受験英語は経験したものの「話す・聞く」はもってのほか状態の私でしたが
海外留学でグングン英語の力を伸ばすことができました。

英語の勉強もさることながらそれ以上に、
右も左もわからない環境に身を投じて挑戦することで
本当に貴重な人生体験を得ることができました。

これまでなら接することなどありえなかった人たちとの出会い、

狭かった物の見方をグーンと広げてくれた異文化との出会い、

無駄な時間など一瞬たりともありませんでした。


..........


私たちSELSでは、スリランカでの英語留学をおすすめしています。

なぜスリランカか?

ひとつには、物価が安くそのため格安での英語留学が可能です。

価格は、1時間500円

オンライン英会話も安価に提供されていますが
生の英語のやり取りがやはり一番。
それがワンコインで可能なのはまず特筆したいところです。

で、この安さも驚きなのですが
私がお伝えしたいのは料金うんぬんにこだわらない
現地で一生懸命に教える先生たちの教育熱心な姿勢です。

私たちがご紹介する語学学校の設立者であるイギリス人先生に言いました。

「安いね!」

「うん、でもこれで現地の人の英語向上に役立てれば何よりなんだ!」

この姿勢は別の語学学校でも同様です。
その学校の設立者の先生は、過去紛争地帯にあった
小さな町で英語普及のために教育活動をされています。

現在英語学校を準備中の別のイギリス人先生も言っています。

「安い価格設定でこれまで留学を諦めていた人にも英語を学びに来てもらいたい!」

フィリピンなど格安英語留学は他にもあります。

しかし、先生たちのこういった熱心さに触れた私は
スリランカ留学を激オシします。
ご縁ですね。

(他にも理由はもちろんあります)

私たちも、できるだけ安い料金で
劇的に人生を変えるお手伝いができれば幸いです。

そのため、2校のうち Colombo Language School では、
3ヶ月無料!!という価格設定もしています。

(詳しくはこちら。→ http://www.sels.jp/p/schools.html/


..........


もし海外留学をしていなかったら、今頃は何をしていたかな?

......やっぱり他にちょっと考えられない。
それぐらいの大きな人生体験でした。

ぜひスリランカで味わっていただきたいです。