【速報!】超格安のスリランカ海外留学がさらに値下がり!



皆さまに朗報です。
コロンボ市内の英語学校の中でも
SELSイチオシの SVS School が
授業料の超超大幅値下げを決定しました。

100時間(1日2時間)で18,000ルピー。
日本円でおよそ11,400円
1時間114円!という信じられない料金設定です。

ただ、その価格には理由があります。

SVS Schoolを運営するイギリス人セバスチャン先生の思いは
「より多くの人に安価で良質の教育を」。

セバスチャン先生は20年以上スリランカに在住して
スリランカ愛もひとしおのもの。

スリランカでは英語が当たり前の日常ですから
英語が話せないと不利にもなります。
なので、できるだけ多くの人が学びやすい価格で教育を、
という思いで学校を運営しています。

「スリランカ人の学びの機会を日本の方にお譲りするということになるので、
多少授業料に上乗せはさせていただきたい」という先方の言葉に賛同しまして、
料金をご案内しておりましたが、このたびその上乗せ分が大幅にカットされました。

セバスチャン先生はとにかく教育熱心な方です。
エネルギッシュで生徒の皆さんも彼を慕う人が多いです。

そういう人には同じような人たちが集まりますから
この学校に集まる先生たちもまた良い人たちです。


クラス編成にも変化があり、
基本のクラスは1日2時間で短いので
補完的なクラス(英会話集中クラスなど)も充実が図られました。

新しいクラスのご案内が間に合っておりませんが
できるだけ早くご案内します。

ひとまず基本クラスの授業料の超値下げのご案内をしたく。

この学校は全員英語が母語の先生です。
やはり英語はネイティブに教わりたいという方には、
いいとこドリの最高の環境です。

これだけの値段でとても魅力的な先生たちのもとで勉強ができます。
私にとって海外留学は一生の財産となるものでした。
「スリランカ留学」がより多くの方々に大きな経験を提供できることを望んでいます。

まずは私たちのスリランカ英語留学説明会にお越しください。
その第一歩をお手伝いいたします。

<お知らせ>
12月8日(土) スリランカ英語留学無料説明会開催します。
10時~12時@みなとみらい線馬車道駅3分
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.sels.jp/p/seminar.html